AKB48 63rdシングル『カラコンウインク』OS番 第5販売終了 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません




 

 

AKB48の新曲『カラコンウインク』OS番第5販売が、昨日終了しました。

 

麟ちゃんの卒業に伴い握手会の参加について大いに悩みましたが、結局12日間開催中4日間に参加することにしました。

 

オンライン、リアルそれぞれ2回づつの参加です。

 

 

お話しするメンバー、握手をするメンバーは下記の通りです。

 

卒業予定者/柏木由紀

旧チーム8/小栗有以、坂川陽香、徳永羚海

17期研究生/正鋳真優、山﨑空、水島美結、橋本恵理子

18期研究生/秋山由奈、山口結愛

 


まあブログを読んで頂いていれば判ると思いますが、研究生が多いです😅


ゆきりんは1枚だけですが13年振りで、今迄のお礼に行きます。


ゆいゆいは6年振りに、行きます。


ゆいちはオタ友さんの、おすすめで。


麟ちゃんの時は参加する日にはフル部数を購入していましたが、今回から1人あたり1部、多くとも2部になりました。


枚数は大きく減りましたね。


もう1人、公演を見てとても気になる子が居まして取ったのですが、シークレットにしておきます←何の意味



3月23日、4月28日、5月11日、5月26日に参加します。



 






昨日、大西桃香ちゃんがAKB48を卒業しました。


SHOWROOM毎日配信という新しい形を作り、努力を重ねて選抜常連まで登り詰めた、チーム8の偉大なメンバーですね。


ファンの方々を非常に大切にして、多くのファンを掴んで来ました。


全握で麟ちゃんと同じグループだった事が有り、麟ちゃんTシャツの私に、とても優しく接してくれました。


桃ちゃんを褒めても、「あなたの推しには敵いませんよ」と言う桃ちゃんの人柄に、人気がある事を納得しましたね。


この先の人生が、とても明るい未来であることを願って止みません。

 

桃ちゃんに、幸あれ....





次は、麟ちゃんの番か....🥲🥹


<まことっち>

 

 

AKB48ランキング