2つの愛が届きました... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

1月14日に参加致しました、

 

AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』OS番オンラインお話し会で、当選していたサインが届きました。

 

4月に卒業予定で、『カラコンウインク』には参加をしない麟ちゃんにとってラストのお話し会でしたが、幸いにもサインが1枚当たっていました。

 

 

やはり麟ちゃんはエイト君生みの親ですので、最後にエイト君のイラストを描いてもらいました。

 

 

最後の一文は、半ば強制的に言わせたようなようなものですが😅

 

それでも、本名で書いてあるところに愛があると、信じておきます。

 

そこに愛はあるんか、あるんやで💕

 

 

 

 

コロナ禍により『失恋、ありがとう』から始まった、オンラインお話し会のイベントとして、サイン会、1SHOT写真会、2SHOT写真会が始まりました。

 

2SHOT写真会はいつしか昨滅しましたが、記録に残るイベントとして楽しんで来ました。

 

その中でもサイン会は、一言書いて貰えることもあって人気のイベントですね。

 

今回のサインで、麟ちゃんから貰ったオンラインサインは34枚になりました。

 

 

『失恋、ありがとう』×6枚

『根も葉もRumor』×8枚

『元カレです』×8枚

『久しぶりのリップグロス』×4枚

『どうしても君が好きだ』×3枚

『アイドルなんかじゃなかったら』×5枚

 

 

全てを大切に、クリアファイルに入れて保管してあります。

 

老後の楽しみとして、将来nynyしながら見ようかなと←もう老後に近いか😅

 

 

 

 

 

もう一つのサインが、正鋳真優ちゃんからも頂きました。

 

 

こちらは、親戚の子から届いた年賀状です(笑)

 

こんなしょうもないオタクオジさんでも、慕ってくれています。

 

これから先、可愛い姪たちのサインが増えて行くのかな....

 

 

 

 

思えば.....

 

このサインを書いている時は、短い時間だけれども私だけのことを考えてくれているんですよね。

 

そう思うと、メンバーのことが心の底から愛おしく感じます。

 

だから1枚1枚のサイン全てが、貴重で大切な宝物です。

 

 

皆さんが受け取るサインも、メンバーがそれを書いている間は皆さんのことだけを考えているんですよ....

 

大切にしたいですよね、その気持ち.......

 

 

 

 

麟ちゃん、今まで沢山のサインをありがとう。

 

これからも、よろしくね...

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング