2月の予定 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

 

昨日、1月の纏めをアップ致しましたので、今日は今月の予定を記します。

 

本日2月2日現在で決まっている、予定です。

 

 

2月5日(月)

AKB48『僕の太陽』公演

<出演>

岩立沙穂、黒須遥香、下口ひなな、鈴木くるみ、高橋彩音、徳永羚海、永野芹佳、橋本陽菜

*AKB48劇場

5日の僕太に当選出来ましたので、れみたんを見て来ます(笑)

 

 

2月10日(土)

17研究所ソロショット撮影会(Bコース)

橋本恵理子、平田侑季、正鋳真優

*都内某所

17期研究生の撮影会イベントに、当選出来ました。

1人を選べるのか、3人共なのか今ひとつ把握していませんが楽しみです。

 

 

2月21日(水)

AKB48天下一HADO会 そして伝説へ DAY4

<出演メンバー>

◎チーム諦めたらそこで試合終了だよ

大盛真歩・久保姫菜乃・佐藤綺星

◎チームぽっけむり。

太田有紀・髙橋彩音・向井地美音

◎チーム布袋速度と優越感

小栗有以・工藤華純・山根涼羽

◎チームBelieve

鈴木くるみ・正鋳真優・八木愛月

DAY1では「チーム諦めたらそこで試合終了だよ」推し席でしたが、今回は「チームBelieve」推し席で真優ちゃんを応援して来ます。

まほぴょん、みーおん、ゆいゆいと居ますので、賑やかそうですね。

 

 

 

今の所、この3本です。

 

今月から研究生新公演、ゆいりープロデュース新公演が何れも16人でスタートします。

 

8人公演も残るようですが、主力は16人公演に移行して行くと思っています。

 

今月以降も劇場公演に少しでも多く入れますように、祈るばかりですね。

 



改めて、今月もどうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング