1/14 AKB48 オンラインお話し会レポ/山﨑空 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 



 

昨日は、坂川陽香ちゃんの会話レポを、アップしました。

 

今日は、山﨑空ちゃんのレポをアップしようと思います。

 

AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』OS盤オンラインお話し会、会話レポです。

 


 

山﨑空(第6部)

 

そ「あっ、ヤッホー、まことのすけさん、ありがとう」

 

ま「そらら、明けましておめでとうです~」

 

そ「おめでとうございます~」

 

ま「大丈夫はてなマーク、眠く無いはてなマーク

 

そ「なんとか、なんとか生きてます、アハハハハ、ありがとう大丈夫」

 

ま「偉いよなぁ~」

 

そ「いえ、全然ですよ~」

 

ま「いや、偉いよ~、ところで、HADO残念だったね」

 

そ「ね~、ホントに、ホントにって、しかも一発目すよねはてなマーク  一発目に呼ばれたのもビックリしたけど、ホント」

 

ま「アハハハハ」

 

そ「でもね、次まだまだあるから、皆んなで頑張って行きます」

 

ま「応援に行けて良かったんだけど...」

 

そ「ありがと~」

 

ま「残念ながらね、それにしても真っ赤なチームTシャツでね」

 

そ「真っ赤だったよね~、なんか皆んな薄めだったから」

 

ま「凄い鮮やかな色で」

 

そ「そう、あか~~、って感じだったよね」

 

ま「アハハハハ」

 

そ「なんか情熱が有りそうな」

 

ま「そう思った」

 

そ「結婚若手の子がメンバー多くて」

 

ま「伸びしろしかないと言うね」

 

そ「研究生が結構多いので」

 

ま「うん、動き良くなったよね」

 

そ「そうなんですよ、そうなんですよって、ハハハ、何回もやってるので」

 

ま「そらら凄く良かったよ、動きね」

 

そ「やった~~、うれしぃ、頑張るね」

 

ま「きっと強くなると思う」

 

そ「強くなります、ウヘヘヘヘ」

 

ま「アハハハハ」

 

そ「ありがとう~」

 

ま「可愛いなぁ~」

 

そ「エヘヘヘヘ、ありがとう~」

 

ま「明日室長公演、行きたかったんだけど」

 

そ「そう~、最近当たらんらしくてね」

 

ま「キャンセル待ちのデカい番号なので」

 

そ「何とも言えない奴はてなマーク

 

ま「そう、なんとも、一応足は運ぶんだけど」

 

そ「ホントはてなマーク  嬉しい~」

 

ま「そう、だからね」

 

そ「まだね、きっとあると思うから」

 

ま「ああ、そうね。期待してる」

 

そ「期待してて、当たるよう祈っとくわ」

 

ま「おお、ありがとう」

 

そ「来てくれてありがとうね、またね」

 

ま「うん、ありがとう」

 

そ「またね」

 

 

 

そららは、毎週土曜日にMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に出演していまして、土曜日はオールです。

 

その仕事明けで一睡もせずに、いつも日曜日のオンラインお話し会や握手会、イベントなどに出席しています。


若いとは言え、大変な事ですよね。


時々オジさんみたいな言葉使いが出たりしますが、余りに良い笑顔だったので会話中に思わず「可愛いな」と言ってしまいました😅


再び選抜に戻る日が来るように、声援を送りたいと思います📣






昨晩、本田仁美ちゃんが卒業公演を終えました。


IZ*ONEから復帰後、長きに渡りAKB48を引っ張ってくれて感謝しかありません。


多くの貢献をしてくれたひぃちゃん、ゆっくり休んで今後の活躍に備えて欲しいと思います。




夜中に麟ちゃんが、Weversで現在の心情を語ってくれました。


色々と大変だったんだなぁと、改めて思います。


卒業は本当に寂しいですが、気持ち良く旅立ちが出来ますように、少しでも支えて行けたらと思いました。


 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング