1/14 AKB48 オンラインお話し会レポ/坂川陽香 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

14日に参加しましたオンラインお話し会で、麟ちゃん以外のメンバーとのレポをアップして行こうと思います。

 

今日は、坂川陽香ちゃんです。

 

陽香ちゃんとは、オンライン、握手会で何回かお話ししたことはあります。

 

尚、まことっちと言うハンドルネームは麟ちゃん専用ですので、他の名前を名乗っています。

 

陽香ちゃんの前では、小学生時代のあだ名を使っています。

 

 

 

 

AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』OS盤オンラインお話し会

 


坂川陽香(第2部)


ま「あっ」

 

ひ「あっ、まことのすけさんビックリマーク

 

ま「明けましておめでとうございます〜」

 

ひ「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、ハハハハ」

 

ま「ひゆかちゃんの所は大丈夫なのはてなマーク  地震の影響は」

 

ひ「あっ、ありがとう、そう福井はね全然大丈夫だったの」

 

ま「ホント」

 

ひ「そう、隣がね石川県が結構...」

 

ま「うん」

 

ひ「大丈夫です、福井は」

 

ま「良かった~、心配したよ」

 

ひ「そうだよね、ごめんなさい、ありがとう」

 

ま「いやいや、謝ること無いさ、ハハハ」

 

ひ「ウフフフフ」

 

ま「ひゆかちゃんも5年目なんだね」

 

ひ「そうだよ~、ヤバいよね」

 

ま「『マジムリ学園』でさ、石とかやっていたのが、懐かしいね」

 

ひ「アレいつだっけはてなマーク 中2か、中2くらいだから懐かしい」

 

ま「未だ髪の毛も短くてさ」

 

ひ「こけしだったもんね」

 

ま「アハッ、あの頃は愛くるしい、可愛い女の子だったけど」

 

ひ「ウハハハ、うん」

 

ま「もうすっかり綺麗なお姉さんになってね」

 

ひ「アラッ、ホントですかはてなマーク

 

ま「アハハハハ、ホントホント、そう思う」

 

ひ「良かった~、でも成長したよね、やっぱり」

 

ま「うん、大人っぽくなってきたよ」

 

ひ「思う、私も」

 

ま「成長を見守る親戚のオジさんの気分でね」

 

ひ「何でよ、オジさんじゃ無いよ~」💢

 

ま「アハハハ、ありがとう~」

 

ひ「ウフフフ、でも良く言われましたよ、やっぱり中学生からやっていたからさ」

 

ま「うん」

 

ひ「凄いこう成長過程が見えるじゃないですか」

 

ま「うんうん、でも絶対に美人さんになるよね」

 

ひ「ホントはてなマーク

 

ま「うん」

 

ひ「もっとなるはてなマーク

 

ま「うん、なるなる」

 

ひ「やった~、じゃあ私も期待してますわ」

 

ま「今年も元気に頑張ろうよ」

 

ひ「そうだよ、2024だから」

 

ま「まあいつも元気だけど」

 

ひ「クスッ」

 

ま「アハハハ」

 

ひ「でもホントにね、2024年も皆さんと沢山会えると良いですよね」

 

ま「そう願いたい、今年はUNLAMEのイベントにも行ってみたいな~」

 

ひ「いや~、当ててください、是非」

 

ま「うん」

 

ひ「やると思うので、また」

 

ま「福井と行ったり来たりで大変だと思うけどね」

 

ひ「いやいやいや」

 

ま「頑張ってね、風邪ひかないようにして」

 

ひ「頑張るね、そうだね体調には気をつけて、お互いにね」

 

ま「もう直ぐ新幹線も開通するし」

 

ひ「そうなの、3月にね、ちょっと来てくださいね福井」

 

ま「あああ、行きたいね~」

 

ひ「待ってます、ウフフフフ、ありがとう」

 

ま「うん、またね」

 

ひ「またね~」

 


 

2019年12月28日雫公演の前座がお披露目だった陽香ちゃんは17歳ですが、もう5年目に入っています。

 

2020年1月21日TDCホールで行われたAKB48単独コンサート「15年目の挑戦者」で初めてその姿を見ていますが、翌年に上演された舞台「マジムリ学園=蕾=」で演じたれみたんとのWキャスト、カリンちゃんの印象が強いですね。

 

当時中学生だった陽香ちゃんは、本人も言ってますがショーカットでした。

 

 

 

今は身長も伸びて、綺麗なお姉さんになって来ましたね。

 

「何でよ〜、オジさんじゃないよ」と言ってくれた陽香ちゃん、優しいですね🥲

 

360度どこからどう見ても冴えないオジさんなんですけど、大人な対応をしてくれました。

 

とても声が大きくて凄く元気な陽香ちゃん、福井から通いながら「UNLAME」と兼任は本当に大変だと思います。

 

北陸新幹線が敦賀まで伸びれば、今よりは少し楽になるのかな、とは思いますが。

 

今は東海道新幹線で米原廻りで通っていると思いますので、北陸新幹線開通で少し改善されます。

 

れみたんと徳川、れみひゆで先輩を目指して欲しいですね。

 


麟ちゃん以外のメンバーとのレポは、また後日にアップして行こうと思います。

 






 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング