劇場公演という夢の空間 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません




 

先日の25日にAKB48劇場公演において、約8年半振りにビンゴ抽選で1巡が当たり、センブロ最前で見ることが出来ました。

 

振り返ってみると、前回の1巡は2015年10月21日まで遡ることになりました。

 

その時に見た演目は著名人公演で、

田原総一郎「ド~なる?!ド~する?!AKB48」公演でした。

 

<出演メンバー>
田北香世子・谷口めぐ・前田亜美・宮崎美穂・石田晴香・篠崎彩奈・鈴木まりや・藤田奈那・内山奈月・小林香菜・飯野雅・岡田奈々・川本紗矢・野澤玲奈・村山彩希・高橋希良

 

懐かしいメンバーのオンパレードですが、おめぐ、ゆいりー、もう直ぐ卒業するあやなんだけが現役メンバーですね。

 

この公演は、さやや、おめぐのWセンターの公演ですが、この時のさややを見て握手に通い始めました。



 

また、この公演のユニット曲「bird」が、岡田奈々、藤田奈那、村山彩希だったのですが、この公演後にゆいりーにも通い出しています。



この当時軸足が栄に移っていましたが、少しづつ本店回帰に向かい始めたキッカケだったのかも知れません。

 

劇場公演は例え立ち見最後列であっても、武道館など大箱の最前列よりも近い空間です。

 

それがセンブロ最前となると、もう異世界の楽しさですね。

 

 

先日の『僕の太陽』公演では、真優ちゃんを劇場公演で見るのは13回目だったのですが、初めて間近で見ることが出来ました。

 

汗の伝わる道までが見えてしまうって、凄いですよね。

 

汗を流しながら、頬を赤く染めて健康的に輝いて見える姿にすっかり魅せられました。 



 

前回に最前で見た時にもいたおめぐは、とても綺麗な大人女性に。

 

然りげ無く小さなツインテールをしていたゆかるん、これまた飛び切りの美人さんに。

 

ファンサをしながら、自らも公演を楽しんでいる沙穂さんもとっても美人に。

 

目の前で繰り広げられるエンターテイメントを、一挙手一投足全て見渡せるのが最前列ですね。

 


 

 

そんな楽しい夢空間に、今夜も行って参ります。

 

 

 

 

 



<まことっち>

 

 

AKB48ランキング