AKB48『僕の太陽』公演を最前で | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません




 

 

昨日は、AKB48劇場の『僕の太陽』公演へ行って来ました

 

先週18日の『僕の太陽』に続きまして、今年2回目の『僕の太陽』公演でした。

 

2024年3回目、AKB48劇場通算76回目、48G通算99回目の劇場公演でした。

 

 

AKB48『僕の太陽』公演

*AKB48劇場

 

かずみんさんと連番で、入場抽選は前回準優勝でしたが、昨日は何と1巡でした。

 

センターブロック最前列下手側から3番目に、着席しました。


実に9年振りのセンブロ最前でした。

 

 

<出演>

岩立沙穂・黒須遥香・佐々木優佳里・下口ひなな・谷口めぐ・長友彩海・馬嘉伶・正鋳真優

<影アナ>

長友彩海

 

M00:0verture
M01:Dreamin' girls
M02:RUN RUN RUN
M03:未来の果実
M04:ビバ!ハリケーン

 

<写真撮影>

<自己紹介MC>
M05:アイドルなんて呼ばないで/黒須、佐々木、長友、馬
M06:僕とジュリエットとジェットコースター/下口、谷口、正鋳
M07:ヒグラシノコイ/岩立、佐々木
M08:愛しさのdefense/谷口、長友、馬

M09:向日葵/岩立、黒須、下口、正鋳

 

<MC>
M10:竹内先輩
M11:そんなこんなわけで
M12:デジャビュ


<MC>
M13:夕陽を見ているか?

<アンコール>
EN01:Lay down


<写真撮影>
<MC>
EN02:BINGO!
EN03:僕の太陽

 

<終演>

<お見送り>



いや〜、凄く楽しかったですね〜😆

 

真優ちゃんが直ぐに気付いてくれて、驚きの表情をしてました(笑)


お見送りの時に「珍しく前に居たね」と話し掛けて来ましたからね😅


そしてやはりセンブロ最前は、格別の眺めです。


ガンガンにレスが、飛んで来ますからね。


卒業を控えているゆかるん、とても綺麗になりましたね。


馬嘉伶もとても楽しそうにパフォーマンスをしていて、本当に日本語が上手くなりました。


真優ちゃんとは「僕の太陽」で指を差し合いまして、高まりました🫵


実は公演前に、くじ運が上がるようにお参りをしておみくじを引いて来ました。




何と大吉‼️

早くも効果が出た感じです。


とは言っても相当運を使ったと思いますので、暫くは当たりませんね🎯





おかげさまで今月3回目の劇場公演でしたが、来月から16人公演が復活しますから、滅多に当たらなくなるかと思います。


8人公演も残すそうですが、去年のようには入れないでしょうね〜


1回1回の公演を、より噛み締めて行きたいと思います。


とても楽しい時間を提供してくれたメンバーに、感謝です。

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング