TBS『ラヴィット!』に生出演 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 


 

今日このすぐ後に、8時から放送の、

TBS『ラヴィット!』に、AKB48が出演します。

 

本田仁美卒業前最後の、テレビでの生パフォーマンスとのことで麟ちゃんも出演します。

 

<出演メンバー>

岡部麟、小栗有以、小田えりな、柏木由紀、倉野尾成美、下尾みう、本田仁美、村山彩希

 

テレビで8人のパフォーマンス、そして朝番組での生パフォーマンスと珍しいパターンですね。

 

何をパフォーマンスするんでしょうね?

 

ひぃちゃんセンター曲かな?





 

『ラヴィット!』には、ひぃちゃん、そしてゆいゆいが出演して来ましたがパフォーマンスはやはり初めてだそうです。

 

麟ちゃんも卒業を控えて、今年年始に出演しました『CDTVライブ!ライブ! 』がラストのテレビでのパフォーマンスかも、と自身が言っていましたが出演出来て嬉しい限りです。

 

麟ちゃん自身も初の朝番組でのパフォーマンスという事で、入りの時間が異常に早くて昨晩はオールとのことでした。

 

仕事絡みのオールは初めてと、アイドル終盤で初めてのこと続きですね。

 

リアルタイムでは見られませんので、録画を設定して来ました。

 

帰宅後に、見ようと思います。

 

 

麟ちゃんとの会話レポが終了しまして、書くことをどうしようかなと思っていましたがパフォーマンスでの出演は、嬉しい限りです。

 

帰宅を楽しみにしたいと思います。

 

 

そして今日の夜は、劇場に行って来ます。

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング