気に掛け馬、なかなかよく走ってますね。


馬券の参考に少しでもなっていたら、幸いですね。


これね、

ほとんどが一歳時に見たものがベースなので、馬が分かるようになるとこんな感じで馬券は買えるのだと、そういう証明でもあります。


新聞の予想も要らないし、パドックも返し馬も仕上がりを確かめるためのものになります。


だから予想ではなくて、こんな風に走るはずだという確認なんですね。


これまで血統論者は大勢いましたけど、馬体を見立てる人は少なかったのでね。


どちらも競馬予想のファクターとして、大事にしてください。


何も否定することはないですよ。


しかし、トロヴァトーレは大事にされていて良いね。

今日はおめでとうございました。


レイデオロは散々言われてますけど、重賞勝って代表産駒になって欲しいね。