ブログ記事一覧|馬がいる場所が良いね。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
馬がいる場所が良いね。
馬はライフワーク。
馬券・一口馬主・牧場も年3回は行くよ(^-^)
他にも色々とね(^^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
自分がユニオンで出資する気になってる馬は、
気に掛けている馬の出走予定(日曜分)
てさぁ、なんでノルマンディーは三次募集は、
今日は夜勤中、気に掛け馬は、
ノルマンディーの三次、
シルクがこんな馬鹿げた募集価格設定したのは会員に責任がある。
今後の募集馬レポート予定、
プロミストジーンは函館へ、
ウインプリザード、岩田康誠キター(゚∀゚)
社台・サンデーの一次募集締切ましたね。
おはようございます。自分も社台・サンデー、
記事書き終わって、初めて中間発表見た。やっぱゴジップは人気かぁ。
お待たせしました。G1サラブレッドレポート、
G1サラブ募集馬レポート、目処が立ってきました。
競走馬は勝てる時に勝っておかないと、
さて、夜勤明けたら自宅にゴー!で、G1関西馬ダスw
G1サラブレッドクラブ、募集馬の
なんかさぁ、会社を辞める意向を、
G1サラブレッド募集馬レポート関東馬編は、
ウインザナドゥ、勝ちました。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧