ウシュバテソーロの敗因は川田だよ。

ここのところ、パワーダウンもあって差しきれないのに、相変わらずあのポジションからしか競馬しないのだから、それは勝てないでしょ。


坂井瑠星が海外競馬の経験いかして積極的に乗るものだから、もう技量は彼の方が上だよ。


もう少し矢作さんが彼を自由にさせてやったら、川田とリーディングは逆転するのにね。


川田なんぞ、話にならん。


デルマソトガケは全然馬が仕上がってなかった。


完全に捨てレースとして使った感じ。


わざわざルメールが乗ることもなかったろうにね。


ホントにボルドグフーシュ復活の暁には、坂井瑠星に乗って欲しい。

でもコネクションがないからあり得ない話だね。


坂井瑠星を乗せる厩舎って、どこなんだろう。


矢作さんとこは馬単価高いのばかりだしなぁ。