函館8レース

ラパンラビッド


函館10レース

ランドオブラヴ


福島5レース

マイネルアレス


これはブログ記事で取り上げた馬。


先行募集なので有料ではなく、この馬は良かったので評価しました。


とても馬体バランスが良く、スクリーンヒーロー産駒の柔らかさとか意外性を持っている馬だと思います。


芝の中長距離の馬で、成長力はかなりあるので使いながら良くなっていくタイプですね。


今日は勝ち上がりを期待したい。



福島8レース

アパイシュナール

リーチユアドリーム


福島10レース

サノノエスポ


福島11レース

セットアップ

ヤマニンアドホック

ウインマクシマム

サトノシュトラーゼ

ジュンゴールド


小倉4レース

クリミナーレ


小倉6レース

シルフズミスチーフ


募集時評価馬。


足が短くて体高がないのと、少し硬いところがある。

幅があってパワーは感じるところから、短距離のダート馬に思います。


今回は芝の千二ということですが、幸いにも雨降って稍重なので馬場が味方しますね。


勝ち負けを期待したい。



小倉9レース

ロードマンハイム


小倉10レース

コンティノアール

メイショウコガシラ


小倉11レース

エイシンスポッター

ジャスパークローネ