函館1レース

リンゲルブルーメ


函館2レース

エリカポラリス


函館3レース

グランテレーズ


函館5レース

ラパンチュール


募集時評価馬


短距離の馬で千四あたりまでは距離の融通がある。


大物感はないが、丈夫でコンスタントにレースできる馬。


かなり小柄であったので、成長力がカギ。


函館11レース

レイベリング


東京3レース

マンウォル


東京4レース

リュケイオン


東京6レース

デアマトローナ

ベラヴィットーリア


デアマトローナは募集時高評価馬。


柔らかさがあって早めから使える仕上がりの良さもある。


短距離からマイルまでの距離で、桜花賞とかマイルCを目指して欲しいと思います。


ここは勝ち上がりを期待します。


ベラヴィットーリアは募集時評価馬。


短距離の馬でマイルはこなす程度。

スピードはあるから楽しみですが、大物感となるとどうでしょうかね。


ここは馬券圏内の期待です。


東京7レース

ミラーオブマインド

インテルメディオ


東京10レース

アッシュルバニパル


東京11レース

アルセナール

ダノンザタイガー

マイネルモーント

コントラポスト


東京12レース

レッドロスタム

グローリーアテイン


京都1レース

ヴェーヌドール


京都5レース

アーリントンロウ

ネーヴェフレスカ

ロードヴァルカン

メルキオル


アーリントロウは、追加募集で高評価した馬。


距離はマイルまでの短距離馬であるが、母父がマーベラスサンデーで気性が激しいところがあるから、その扱いがカギになる。


こんなに早いデビューさせるなら、なぜもっと追い切りをこなさないのか?


大型馬なだけに、今日は一叩きの要素が強そうです。


馬券圏内の期待です。


ネーヴェフレスカは募集時評価馬なんですけど、ダート馬としての評価なんだよね。


兄弟が芝馬だから芝使うのかなのかと思いますが、この馬はダートでこそ。


今日は割引です。


ロードヴァルカンは募集時評価馬。

背のラインがしっかりしていて、肩尻も大きくマッシブな馬で力強さが目立つ。


芝もダートもという感じですが、体格が出るようならダート馬なんじゃないかな。


ここはちょっと、スピードで見劣るかもね。


メルキオルは、調教動画を見ていたらとても良い動きをして、最後は抑えてましたね。


これなら勝ち負けするだろうと思って、クラブ馬ではありませんがピックアップします。


京都6レース

ルージュラメンテ


京都10レース

ルージュラテール


京都11レース

エーティーマクフィ


京都12レース

アレンテージョ

ジュンヴァンケット

グロリアラウス