自分が目を付けたのは四頭。

クラシック云々という馬については、ちょっとどうかとは思いますけどね。


違うカテゴリーの馬になりますが、気に入りましたよ。


高額なところからは一頭ですかね。

これは必ず出資すると決めた馬はとても安い馬でした。


それとたぶん、早期入厩情報が出ない限りは満口にならないだろうと思うところに、良い馬がいました。


あまりひと気はなかったですが、牧場の人に「これ、良い馬ですね」って声かけたらなんかピンときてなかった感じで、おいおい大丈夫買い?って思ったな(笑)


でもこう言うことは得てしてありまして、何でも牧場関係者やトレセンの人間に分かるようなら、自分のような掘り出し物探しの人間は商売上がったりになってしまいます(笑)


これ、ホントに馬を見たらすぐに分かるくらい、馬が目立ちます。


方々のSNSに写真がアップされていますが、現地行くまで字面の資料もほとんどないので、分かる人は少ないんじゃないかな。


この馬についてはほぼノーマークみたいですね。


自分は、まだ募集情報が開示されていませんのでレポートは出しません。


ユニオンは何でもオッケーみたくなっているけど、もう少し節度を持たないとそのうち規制が掛かることになります。


とにかく、そのあたりのルール?は守りたいと思います。


あとはもう、パンフレットと動画でのちゃんとした歩きを見て、そこでまた良さを見せる仔が出てきましょうから、楽しみにしてます。


社台・サンデー、G1、

そして今、東京サラブレッドを見てからのユニオンチェックは、目線が上がりすぎてなかなか難しいんですよね。


あ、その前にラフィアンが入りますか。


今年のラフィアンも欲しい馬がいるので、さらに目線がきびしくなっちゃいますね。