朝風呂に入ったら具合が悪くなっちゃった。


まだ夜勤まで時間あるからなんとかなるか。夜勤明けで健康診断。


いやもう、ゆっくり休みたい。


寝たら目が覚めなくて良いやね。


来週はまた北海道で馬見なので、それまでには体調整えておかなくちゃね。


若い時のようにはいきませんわね。


昨日の日勤は大雨対策で少しも気が抜けませんでしたわ。


それがまた神経疲れを招いてしまいました。


今の班長は降雨対応苦手にしてるから、大雨が降ると全部俺がやるんだもんね。


まぁでも、昨日は100ミリ超えましたので仕方ないですね。


責任者も、相変わらず折衝が下手くそでこちらの要望を下流にうまく伝えられず、ちょっとムカムカしてしまいました。


コイツのせいでまた仕事がやりづらいんだよな。


歯痒くいやら、殴ったろかと思ったりやらで、もうこの仕事は辞めたいよね。


あらためて北海道行ってみて、あぁ北海道に住みたいなって思った。


でも岸田と自民党のバカやろうが年寄りイジメばかりしやがるから、それどころか数年後は生活が出来るかどうか不安です。


あ~あ、ホントに嫌になっちゃうね。