ユニオン、良い馬がいました。


四頭?五頭?


これは正式に募集開始になったら、記事にします。


それにしても、昼間は暑かったです。

北海道も、これからは夏は暑くなるのかな。


今日は出資馬から、ビターメアイアとウインザナドゥが走りました。


ビターメアイアは、スクんでいるのに無理やりデビューさせた影響で、筋肉にダメージがないか心配でしたが、どうやら大丈夫だったようです。


今日は素質の片鱗を見せてくれました。


次は一叩きの効果で勝てると思いますが、それにしてもこんな馬を壊すところだったんですから、最近の若い調教師はダメなヤツばかりですね。


特に二世はダメだわ。


ビターメアイアは、ちゃんと走らせたらもっと走ってきますから、楽しみにしたい。


ちゃんと一週前に強くやって、本追いきりはサッとやることが出来てましたから、もう大丈夫じゃないですかね。