函館9レース

アンドアイラヴハー


函館11レース

ランドオブラヴ


東京1レース

エクサビット

アルーリングタイム


東京2レース

ウェックスフォード


東京3レース

セイウンチドリ


東京5レース

ミンストレルソング

ドゥカート


ミンストレルソングは募集時高評価馬。

ストライドが広くスピードが稼げている。


芝のマイルの馬。


これは勝ち負けだね。


ドゥカートも募集時高評価馬。

こちらはバネあって運動神経感じて、スピードがあるので、レイデオロならこの馬かなって書いた馬です。


マイルからクラシックまで適性は広い。


なぜか知らないがこれがかなりの間売れ残っていて、何度か推した記憶があります。


勝ち負け。


東京6レース

クレーキング

ソリスクラヴィス

パースウェイド


クレーキングは募集時評価馬。

歩かせると良くて、ストライド広く短距離からせん四あたりのダート馬です、


早期デビュー出来そうだしコンスタントに走るタイプとしての評価。


このメンバーなら勝ち負けするかな。


ソリスクラヴィスは募集時評価馬。

ダートの遅咲きの馬だとした。


クラーベの仔のなかで、ようやく評価できる馬が出てきたと思う。


ちょっとデビューが早すぎるかな。

もしかしたらスピードがまだ出ないかもしれないので、終いで遅れるかも。

馬券圏内期待。


パースウェイドは募集時に高評価した馬。

ダートのマイルから短めの馬ですが、スピードが出せる動きをしているので芝でも見てみたいと思わせる馬です。


当然、勝ち負けだと思います。



東京9レース

ダイヤモンドハンズ


東京10レース

ウインザナドゥ


東京11レース

スピードオブライト


京都1レース

スマッシャー


京都2レース

ビターメサイア


京都8レース

オールデュスヴラン


京都11レース

ノーブルロジャー