仕事に出てきたら、パートナーに表情がおかしい、具合悪いんじゃないの?って言われちゃった爆笑

確かに目蓋が開かないし、目がおかしいのはなかった分かってますよ。

まっ、それは社員旅行から続けて、あまり寝てないから仕方無い。

今夜も仮眠時間を削って記事書きます。

なんとか朝までにサンデー関東馬編はアップしたいと思っているのですけどね。

そうすれば、夜勤明けて急いで帰ってまた関西馬編に取りかかれるし、明後日の休みを全てぶちこんで、G1サラブレッドも金曜日の朝までには仕上げられるだろうと。

金曜日は仕事なんだけど、半分寝てても良いかなってね(笑)

土曜は朝から北海道行ってユニオンツアーに参加だー。

そんでもって夜は東京サラブレッドの記事を書き始めるぞと。

苦しいのは来週の水曜くらいまででしょ。

な~になに、それで命つきても本望ですよ。

まぁ、そんなことは無いだろ(笑)