実はね、

この前の社員旅行で羽田空港にいく際、通勤ラッシュの電車に乗ったら、久々にサリン事件の時のPTSDの症状が出て過呼吸になっちゃってね。


普段は逆方向で座っていけるものだから、すっかり忘れていたんだけどな。


身体は覚えているんですかね。


そのせいなんでしょうか、

さっき、社台書き終えてサンデーに取りかかろうとしたら急に息できなくなっちゃって、パニック症候群みたいな。


そのへんガキが経験したことないような事をいくつもくぐってきたから、心身ともにダメージはあるね(笑)


ジジイになったらこんなにしんどいのに、なんでみんな長生きしたいとか言うかな。


俺が特別、色々な事に巻き込まれているだけなのかな。


まぁ、レポート書いていてプレッシャーが掛かってるようでは、俺も意気地がなくなったな。


そんなに長く生きる必要はないよ。


さて、サンデーレーシング関東馬編は50頭ほどで一番多いのですよね。


関東のレポート価格、1000円にして良いですか?

北海道も物価高で、ホントに取材費が高騰してますよ。


だいたい、ツアー代金が倍?

なんで?


僕はさすがに1.5倍価格には出来ませんて。


まぁ、関東だけ、お試しで50円アップさせて下さいね。

何て言いながら、アップする時は据え置きだったりしますが(笑)