新潟2レース

アパイシュナール

ウィンターガーデン


アパイシュナールはドンドン良くなってはいますが、かなりズブいところがあるので、もっと積極的にしっかりと追ってくれたらね。


ウィンターガーデンはもう少し決め手があるとね。


今回は、女性騎手の斤量特典も利用して勝ち上がりを期待出来そうだ。



新潟5レース

エピックストーリー


距離延長、芝はプラスに働く。

ここは一変を期待できると思う。



新潟7レース

ホットサマーナイト


休ませて立て直して、ここは勝ちに来ていると思う。


勝ち上がりを期待します。



新潟8レース

ジュエリジュエリー新潟なら積極的に行って粘り込みが期待できる。


勝ち負け。



新潟9レース

ラクサパーナ


外枠に入りました。

本来のスピードを活かしたい。



東京2レース

ソプラニスタ


デビュー戦は重すぎたんじゃないかな。


もう少し身体をつくって絞れていたら勝ち負け。



東京3レース

リアルビギニング


相手に恵まれたし、勝ち負けに持ち込みたい。



東京6レース

フイノマジワリ


未勝利勝ったばかりながら、なかなか良いところがある。


通用する感じはあるので、押さえておきたい。



東京7レース

ハーエクセレンシー


気性を考えるとマイルくらいが相当だよね。


だいぶ常識にかかってきているので、ここも勝ち負け。



東京11レース

プレサージュリフト


骨が細いだけにそろそろ頭打ちしてるのかなとか思うけど、オープン特別なら勝ち負けだよね。



京都1レース

エポペア


ダートに使ってきたが、問題ない。


勝ち上がりを期待します。



京都2レース

ウィップステッチ

エコロネオ


ウィップステッチは繋ぎに硬さがあるからダートがいい。

二度目になるし、ここは前進を期待します。


エコロネオは未勝利なのに海外遠征とか、相変わらず森秀行の奇行が目立つ。


馬は良い馬なので、このメンバーで短距離に出してくればスピードで押しきれます。

勝ち上がりを期待します。



京都5レース

スターリングアップ


重馬場で二着して、緩さがだいぶ収まったと思うので、ここは良馬場で勝ち上がりを期待します。



京都9レース

アルトゥーム


このあたりで勝っておきたいね。

善戦マンで馬主孝行ではある。



京都11レース

ハギノアレグレス

ハピ

バハルダール


ハギノアレグレスは良馬場でこのメンバーなら勝ち負け。

ただし、勝てるかというと微妙だな。


ハピはなんで芝に使うのか分からないが、天皇賞のダメージが残っていなければ勝ち負け。


バハルダールは大外引いたのでジックリ内を見て競馬出来る。


外回して馬券圏内に突っ込んでくると思う。