勝負にもならんのにカピリナ潰しかよ~。

直線の長い府中で、あんなに競り掛けてくるなよな~(笑)


それがために、前を取るために競って脚使うことになって、もう一踏ん張り効かなかったな。


サミアドにあんなに脚使わせたら、馬が潰れちゃうよ。

現状でそこまでスピード出せないのに、無理させてはね。


それぞれ各々、かなり速い時計だから途上のダート馬達としては厳しいレースに入る部類。


あまり好ましいことじゃないね。


芝馬じゃあるまいしまだ未熟なんだからね、お互い。


カピリナはしばし休ませて、次は千二でしょうかね。

福島でも函館でもどっちでも問題ない。


距離が千二で小回りなら、これまでの負けた相手でも負かせるからね。


交流レースに向くタイプではあるから楽しみ。


ただ、現状で未完とはいえ、やはり負けるのは悔しいねぇ。