それはおかしいでしょ。


ちょっとしたことでもレース直前のゲート裏まで獣医師見てますから、見逃すわけ無いから。


違うね。


気に掛け馬で書いたけど、追いきりの時からおかしかったよ。

だからモタれて癖が出たのかと思ったくらいだから。


もう最初から具合は良くなかったんだよ。


これについては、グリーンチャンネルの番組でも追いきり診断で指摘されてました。


最初から本調子でないのに、出走させたんだよね。


そんなもの、ノーザンファームはいつからこんな苦しい言い訳するようになったんだか?


馬が可哀想だよ。


もう一度ちゃんと立て直して、秋に備えたら活気が戻って走るよ。


もう、ノーザンファームもお尻に火が着いたようだね。

情けないなぁ。