去年のボルドグフーシュの乗り方を見たら、川田に騎乗依頼するのはさすがにどこも躊躇うだろうとは思っていたが、まぁ当然だわな。


最初の直線で動かしていくなんてのは、一番やってはいけない乗り方だから。



田原成貴がボルドグフーシュの展開になったと思った瞬間、あれ見てなぜ?と思ったの当たり前だよ。


おかげでまだ、ボルドグフーシュは騎乗してのトレーニングまで進めないでいる。


実害だからね。実害。


今年はとても丁重なメンバーで、よわっちい四歳世代でも勝ち負けに来ると思うから、本当に出したかった。


そもそもが、どこぞの騎手横取りから始まっているからね。


仕方なく川田になった経緯もあるわな。


吉田隼人は落馬で頭をやってしまって、言葉に障害が残る可能性があるそうだ。


彼にもう一度、ボルドグフーシュに乗ってもらいたいものだ。


今年は良馬場でやれるのかな。


ブローザホーンとドゥレッツァを軸に、タスティエーラの巻き返しもモレイラが乗るから期待してみたい。