こうも馬場が悪くてほじくれてしまうような馬場だと、半分以上の馬は実力は関係なく用なしになってしまう。


外枠の馬、ポジショニングが中段より後ろの馬のほとんど。


まぁ、つまらない競馬ですね。


馬券は取りましたよ。


ちゃんと、香港馬を軸って言いましたからね。


あれでもって三連複が万馬券なんですから、なんか変なG1だよね。


とにかく時期が悪い。


スプリンターズステークスとは、全く違う競馬になっちゃう。


改善の余地はあると思うね。


香港馬は、力のいる馬場は有利ですからね。

スタートが速い馬だとは知っていたので、こういう馬場になったら粘り込める可能性は高いと思いましたよ。


まっ、とにかく難しいレースでした。