中山7レース

ウェイワードアクト


中身が出来ていれば、休養明けも問題なし。

最内から前で競馬をしたい。



中山10レース

コントラポスト

シュタールヴィント


二頭ともハンデが重すぎることはないし、競馬もしやすい展開になるだろう。


シュタールヴィントの方が、前で競馬して粘り込みを期待出来ると思う。



中山11レース

ブライアンセンス


今、勢いがあるからね。

スムーズならこの馬でしょうね。



中京2レース

スターリングアップ


使いながら出来てくれば、もっと走れるポテンシャルはあるだろう。


未勝利であぐねているようでは困るね。



中京5レース

オーシャントライブ


馬問わない馬だし、適距離で勝ち負けを期待したい。

ポジショニング次第。

もっと前で競馬しないと、差し届かないね。



中京6レース

レッドラグラス


このクラスはそろそろ卒業でしょ。

まだ上積みあるよ。



中京11レース

マッドクール

ナムラクレア

トウシンマカオ

ルガル

ビクターザウィナー

ウインカーネリアン

ママコチャ

ウインマーベル


今年はタレント揃いなので大きな波乱はないと思ったのですが、とにかくどんぐりの背比べ。


馬場悪に対応さえ出来れば、どの馬がきてもおかしくないが、追い込みや後ろめの差し馬は届かないと思う。


なんか、香港の馬にぶっこ抜かれそうな気がするね。


馬場が適度に時計は掛かるし、馬力がある香港の馬に向いてるものね。


ということで、香港馬を軸にしたい。


あとはもう、その時その時で着順変わるメンバーだもんね。


いや、なかなか難しい一戦です。



阪神3レース

マイネルオデーサ


馬場悪に対応できるので、馬券圏内を期待できそうだ。


勝ち負けを期待したい。



阪神9レース

スタティスティクス


良く走ってるのですが、決め手がもう一段強くあって欲しいね。


そうすれば、スッキリ勝ちきれるんだけど。



阪神11レース

エイシンスポッター


追い込み一手しかないから、大外枠引いたのはいい。


思いきった乗り方が出来るかどうか。



阪神12レース

ディキシーガンナー


馬場不問、スピードで圧倒しそう。