勝ちタイムが良馬場で49秒台と言うのは、ちょっと酷いなぁ。


それも勝った馬の時計で後ろは三馬身だから、もっと遅い走破時計でしょ。


こんなの、皐月賞じゃ用がないよ。


乗ってる騎手連中が自分の馬に自信がないから、ペース抑えての事ですからね。


ジュンゴールドは掛かり癖がついたので強引に控えてしまった。


こんなスローになるなら、逃げた方が結果は出たろうにね。


もう後ろからじゃ届かない展開になって、完全に競馬にならなかった。


それにしてもだ、

今年のクラシック世代はレベル低いねぇ。


騎手連中が馬が信用した乗り方してないものね。


ホントにこれ、牝馬が皐月賞もダービーも勝っちゃうかもしれないよ。


秋になって成長力でよくなる馬はいるだろうけど、それにしてもね。


春は今の時点で速い持ち時計か、上がりの速い馬が優勢だね。