(写真はユニオンオーナーズより)

どうですかね?
背が少し伸びて、胴伸びが出ましたよね。

肩は野暮ったい程の筋肉量ではなく、ちょうどよい感じ。
少し立ち気味ではありますけど、短距離馬ですから問題ないでしょう。

トモの発達具合はもう、申し分ないですね。
ヨロが大きくて筋肉量は半端ない。
後膝が前にありますから、相当な脚力があるよね。

腿裏も申し分無い。
ここはグリーンウッドに移動して強い負荷をかけていくと、もっとくっきりと筋目が浮き出てパンパンになりますよ。

前肢の管骨が短めで丈夫で軽そうだし、本当はこれで柔らかい体質からのアプローチの繁殖牝馬であったなら、物凄く走るんですけどね。

ロジャーバローズの体質で、どこまで背が柔らかく使えるか。
それに尽きます。

1月末の近況でそのあたりが言及されてますが、どうやら背の使い方は大丈夫そうです。

これならね、
デビューを楽しみに出来ます。

残口あるから、さらに追加しても良いかもね。
稼げそうだ。