目安として五月あたりの移動目標と、かなり具体的になりました。


ノーザンファーム様の馬ですから、そのなかでも扱いの良い方に入れそうなのは何より。


脚付きのよくない馬と連呼してますけど、最初からそんなことは分かっているし、歩き見て扱い一つでどうにもなる脚付きだから出資してます。


まさかノーザンファーム様が、この程度の脚付きの馬を扱えないなんてことはないでしょう。


ナダル産駒に惚れたのは、気の強さがあるところ。


最近のサラブレッドは、アラブ種に回帰するかのように大人しくなりつつありましたから、こういうの気の良い産駒出す種馬は貴重です。


といってパイロ産駒みたいに、難しすぎて結果を出しづらいこともないと思いますよ。


ナダルは自身が大きくてマッシブな馬で、その体格もよく遺伝するのは良いですね。


もっと良い繁殖牝馬つけたら、もっと良い仔が出てくると思っているので、今後も価格が安いうちに良い仔見つけて出資しておきたいです。


この馬は関東の二世調教師預託ですから、まぁ使い方とか騎手起用の心配はないでしょう。