どっかのゴキブリが、


イクイノックス褒めたら見る目ない、マイネルフランツは駄馬。

だから馬を掴まされる。


なんて、まるで支離滅裂なことをコメントしてましたが、これはボルドグフーシュの時にもありましたね。


でも、駄馬とか言われるとうちの馬は凄く走るんだよね。

まるで自分より馬の方がコメント見てるかのよう。


まぁ、競馬もろくに分からないみたいだし、ちょっとした点の部分だけつまんで戯れ言言うから恥をかく。


何か言えば相手してもらえるなんて思ってる、構ってちゃんなんでしょ。


悪いけど、イクイノックスの出資者とかファンまで敵に回すような言うに至っては、もうやはり競馬ファンではないよね。


こんな赤っ恥かいたうえに情報開示されちゃうかもってのに、ホントにそれで良いのか?


まぁ、あまりにチンケな奴だし、またマイネルフランツは普通に勝ち負けしたので、大目に見ますよ。


あ~、そうそう。


掴まされる。なんて言ってる時点で俺の事が分かってないね(笑)


俺は牧場の言うことすら聞かないから。


馬に聞くのが一番だと、常日頃から言ってます。


どんなに人間に奨められても、気に入らない馬なら気にもしない。


マイネルフランツはまだ全力で走ったことないからね。


丹内や津村じゃ、真っ直ぐ走らせられないんだもん。

片手追いが癖になっていて、ふらついてももう立て直せない。


次は乗り替わりをお願いしたい。


今のところは、左回りの方が真っ直ぐ走るでしょ。

東京まで待ちか?