佐賀競馬で走っていた方が勝つこともあるだろうし、幸せな気がするんだけどね。


地方競馬の深い砂に慣れてしまっては、復帰させても通用しないでしょ。


まぁ、新規開業厩舎の預託費稼ぎには良いんだろうね。


アホの坂口智康よりは大事にしてくれるよ。


普通は同じ厩舎に出戻りなのに、そうしなかったのはそういう理由もあるんだろうと思います。


とにかくコツコツ走れば良いし、ダメならまた地方競馬で頑張れば良いから。


勘違いしている人がいるけど、俺は馬に見切りをつけて放棄したことはないよ。


扱う人間がアホすぎて、ちゃんとやらずに預託費稼ぎやられるのが嫌だからというのはあるけどね。


出張先の飲み食いまで、預託費で請求してるとこあるよな?


どことは言わないが。


まっ、とにかく大事にしてもらってくれ。

カゲツ。