帰厩後は普通に調教出来ているようです。


次走の発表がありフリージア賞ではなく水仙賞とのことですが、当日は小倉開催がありますから、丹内が鞍上に戻ることはないと思います。


前回、重賞出走の馬をさておいて小倉のグループ馬に乗りに行ってる、あるいは行かせているのだから、これで丹内がというのは矛盾になってしまいますからね。


もしそうなったとしたら、調教師や専属騎手側のゴリ押しが効くクラブになったんだと認識しますよ。


はたして誰で発表されますかね。


馬はダービーに出走叶ってもおかしくないポテンシャルあります。


関係者間で不協和音が生じているようでは、成すべきことも出来なくなります。


うまくやってくれるよう、お願いしたいです。