中山1レース

チャコール

ホークレア

カウネウス


この三頭の争いも、チャコールかなぁ。


ホークレアは前肢に外向あるから、負担を考えてのダート替わり。


ここは勝っておきたいだろう。



中山2レース

アスプリージャ


ここは相手が楽。

勝ち上がり期待。



中山9レース

ミアネーロ


デビュー戦は本来なら降着案件だと思う。


末脚はしっかりしていたので、今度は妨害しないように勝って欲しい。



中山10レース

グットティール


喉が良くないので、湿り気のある天気はいい。


再度、好勝負。



中山11レース

ダノンティンパニー


まだ上積みありそう。

ここも連勝伸ばすんじゃないかな。



京都3レース

キャピタルサックス


相手に恵まれたね。

ここは勝つでしょう。



京都5レース

エヴァンスウィート

グローブアマランス


エヴァンスウィートはもうワンパンチ欲しいが勝ち負け。


グローブアマランスはマイルに延ばしたのは良い。

エヴァンスウィート負かすならこの馬だと思う。



京都6レース

アンジョルラス

インファイター


二頭の一騎討ちとみた。


どちらかと言ったら、インファイターが勝つかなぁ?



京都10レース

ラブディーヴァ


スピードは一級品。

溜めがまだきかないから、距離短縮は大歓迎。


勝ち上がりを期待します。



小倉2レース

ペンナヴェローチェ


もう一押し欲しいと思うのだが、凄い人気だ。


川田があぶれてローカル開催に回ったからね。

まっ、騎手がみんな格下のところへ行くのだからこんなものか。


勝って当たり前だと思うよ。

負けたら川田が格下相手に下手だからと思って良い。



小倉8レース

ベルシャンブル


着順はともかく、着差はわずか。

そろそろ走りごろだね。



小倉9レース

スマートケープ


ここ二戦のレースぶりが良い。

馬体に実が入って、充実しているとみた。


勝ち負け。



小倉11レース

ミッキーゴージャス


川田はノーザンファームからのオファーがなくなったら、野田みづきオーナーに助けてもらってる感じがある。


中距離以上では実績のない騎手だから、こういう付き合いは大事にしておきたい。


わざわざ小倉に乗りにきたのは、この馬のためじゃないかな?


連軸期待します。