中山9レース

ソワドリヨン


この相手なら、連勝で上がってきても通用するんじゃないかな。


勝つのは難しいかもしれませんが、馬券圏内は期待してみたい。


最内枠からじっと我慢して、内を抜け出したらね。



中山10レース

アナンシエーション


ちょっと反応鈍い馬だけに昇級戦で中山はどうかと思うが、千八は良いと思うよ。


連軸までだね。



中山11レース

キャットファイト

ジークルーネ

イフェイオン


例年、低レベルなメンバーで戦う重賞の印象がある。


後々の事より、ここで勝ち負けするかの問題。


キャットファイトは上位には適わないが、このメンバーなら勝ち負けして良いと思う。

しかし、抜けて強いとは思わないね。


ジークルーネは開腹手術の影響は気にしなくて良さそうだ。


それならば決め手上位なので期待したい。

勝ち負け。


イフェイオンは一見すると硬めな印象も、その実は瞬発力のある馬だね。


ここも勝ち負け期待したい。



京都4レース

エメラルドビーチ


ここは連軸候補です。


差し届かない感じはあるけど、馬券圏内は確実でしょう。



京都5レース

ホットサマーナイト

ミッキースターダム


ホットサマーナイトはスピード上位。

もう少し前で競馬すれば勝てます。


ミッキースターダムは最有力の一頭だね。


一騎討ちだと思うな。



京都9レース

ゴールデンスナップ

リミットバスター


ゴールデンスナップは長距離で安定してます。

ゴールドシップ産駒、やはり芝の長い距離は狙い目だね。


リミットバスターはもうワンパンチ欲しいですが、京都なら前の残りはあるからね。



京都11レース

メタマックス

スマートフォルス

デシエルト


このあたりから、少しは明け四歳が幅を利かせてきそうだ。


メタマックスとスマートフォルスは、スピードで引けは取らないね。


デシエルトは、やはりダート馬だよね。

大外枠は内を見ながら行けるから、良いんじゃないかな。