古馬の引退馬多数なことと、ドウデュースは海外へ、そしてジャスティンパレスはルメールが乗らないとモタれ癖を出すことが分かり、復活すればボルドグフーシュにもチャンスが巡ってきそうな展開です。


明け四歳はドゥレッツァだよね。

あれにルメールが乗ったら嫌だな。


ルメールは、ドゥレッツァなのかジャスティンなのか。


はたまたスターズオンなのか。


でも、天皇賞春にはスターズオンは出ないですからね。


ソールオリエンスは同じポジションなら負けないし、タスティエーラも倒せない相手ではない。


あとはもう、川田に降りてもらって吉田隼人でも乗ってくれたら。


シルヴァーソニックがサウジから海外転戦とも聞いたので、レーン騎手とかボルドグフーシュに乗ったりしてくれないのかなぁ?


ともかく、来年は勝負の年になりそうですね。


どこかでタイトル欲しいね。