まずは手前の出資馬、


ウェイトゥベルサイユ22





ボルドグフーシュ見た後ですから、とても若いところが初々しい。

でも付くべきところに筋肉があって、良い馬ですね。

後ろから見ると、腿裏の筋肉が浮き上がり、境目がくっきりしています。

とても良いですね。

脚の揃いは良いし鼻の穴も大きいし、ホントに良い馬です。

乗っているのは女性の方ですが、とても乗りやすい性格だとのこと。

まだこのあたりでピリピリされてしまうと牝馬は難しくなってしまうので、とても良いと思います。

来年の夏に、北海道でデビュー出来るんじゃないかな。
ただし、猛暑なら無理はしてほしくないですけどね。

とにかくこのまま、順調にお願いします。