自分は


ウェイトゥベルサイユ22

父ドゥラメンテ 牝馬


に二口申込みました。


先ほどクラブに電話したところ、近年は集計を締切後にしているため詳しくは分からないそうですが、人気にはなっているとのことで四口にするのは止めました。


共有クラブですからね。


この馬、ツアーで見て気に入り、ドゥラメンテ産駒もこれでおしまいなので押さえました。


母がスプリント色が強いせいでしょうか、本馬もスピード色の強い体型と歩きになってます。


グランド牧場さんには、これが最後の出資になるでしょうね。


追加するのも、以前に走る馬を持たせてもらった牧場になるかな。


この一、二年の出資で、ユニオンは一応の区切りです。


近い仲間もとても気に入っていますが、ツアー優先無いからはたしてぶじに出資できたかどうかですね。


ユニオンは抽選は公開じゃないとの事で、24日に送付されます出資証書で当落が分かる仕組みだそうです。


ユニオンの抽選なんて長らく参加してなかったから、知らなかった(笑)


とにかく、この馬は価格以上の活躍を期待してますよ。