騎手が下手なんだよね。


技量じゃない。判断力がないんじゃないかな。


最近の騎手全般に言えるけど、とにかく思いきりが悪い。


だから届かず負けました。なんかわざとに見えるんだけど。みたいなのが多い。


思いきって勝負に出るという気がなくて、よく勝負事の世界で飯食っていけるよね。


エージェントに別途いくら、お金渡して馬集めしてもらっているんだか?


これだから、競馬記者兼任のエージェントが偉そうな言うわけだよね。


今のところ、レーンしか来日しないし、そのレーンもちょっと今回は天狗になっているような、以前のようなひた向きさが見えないから、こんなアホな競馬しても乗り続ける事が出来ちゃう。


ムーアみたいな、真面目な外国人騎手が来日してくれないと、レースぶりが荒くてしようがないよね。