すっかり見逃していたよ。

三連勝目は強い競馬じゃんね。


この馬、あの年に申し込んだのがソーヴァリアントで、これは出資出来るだろうと一頭だけしか書かなくてそれが落選で、残口残ったなかからこれに申し込むつもりでいたら、この日は仕事が忙しくて電話を受付開始時間からかけられなくて、繋がった時はこれもダメ。


それで残ったのがコーンフィールドだったんだよねぇ。


まぁ、ソーヴァリアントは仕方無いとして、この馬は取りたかったなぁ。


脚がしっかりした馬じゃないけど、ポテンシャルはあったからね。


この後、順調にやれたらオープンは間違いないよね。


今では、エピファネイア産駒が残口残るなんて考えられないけどね。


あの時は社台サラブさんの方は意外に残ったりしたんだよね。


最近は一口バブルがあって、よく売れますけどね。


まっ、まだ馬券にもなるし、応援してるよ。