一番新しい動画の見所は、最後に歩いているところね。


この馬、蹄の返しが良いものだから、爪の前側が凄く削れてるんだよね。


よく、トモが甘い馬は爪の前側が小さく削れるんですよ。


それとは違うんだよね。


これ、ちょっと骨が細くて関節が小さいから大きくならないけど、動きは良い馬ですね。


管囲が20くらいあって膝関節の容量があったら、即飛び付くんだけどねぇ。


まぁそれでも、トモの脚先の動きはモーリスに良く似ていますよ。


だからスナップが良く効いて、スピード出るんじゃないかね。


切れ味はどうかも、長くいい脚を使いそうな気がするね。


兄弟はポテンシャルあったのに、なんかしら順調にいかなかった馬ばかり。


ロカマドールは新馬勝ちしたんだけど、なんか妙に詰めて使った感じがあって、ちょっとおかしくなった。


距離も千四以下を使っていれば良かったのに、クラシックを見据えて無理しちゃったよね。


調教師がダメなんだな。


セイオーキッドは新馬戦で三番人気か?

なんか変な乗り方して負けたみたいだね。


それたった一戦だけ。

なんかアクシデントあったんじゃないかな。


ウインレゴリスはよく覚えていますよ。


馬体は素晴らしいものがあったのに馬に走る気が全く無くて、むしろ嫌がっていて走らなかった。


こうしてみると、どうやらポテンシャルはある繁殖ですよね。


何らかの理由で、結果が出せずに終わってしまった馬ばかり。


という事は、素直で身体もそれなりにしっかりしていれば、お買い得なんじゃないかな。


この馬の場合は、最初に書いたように骨が今一つ足りないのと関節ね。


そのあたり理解した上で出資したら、悪くないかもね。



それにしても、コーンフィールド勝ってくれたら、出資したいなぁ。


なんて書くと、コーンフィールドがずっこけるんだよね。