さすがに何もしないと具合も悪くなってきたので、Google で検索などをしてなんか馬のネタでもないのかなと。

そうしたら、ビッグレッドファームさんがタタソールズセールで落札した馬の事がありました。

nannia18
父キングマン 牡馬

ビッグレッドさんにしては、良血の高馬落としたんだね。

55万ギニー。

っていくらだ?
ポンドでいうと、57万ポンド位か?

単純に143円でいいか。
日本円にして8,000万ちょっと?

セール時のカタログ見たけど、血統は良いよねぇ。
にしては、落札額安いなぁとか思ったんだよな。

で、動画見てすぐ分かった。

ちなみに歩きの動画ですけど、前後の歩きは無いからね。

ときおり、前後を見るのは当たり前とか何度も見てとかいう人いますけど、そんな親切は日本だけです。

無論、実際に見るときは、好きに見させてもらえばいいわけですけどね。

前後の映像はないんですよニコニコ

なんでタタソールの映像見ても分かりにくいかなぁと思いますが、左前がかなり外向だね。
これは確かに、他は避けてしまうかな。

これってもしかして、日本で走らせるの?
このままヨーロッパで使った方がいいんじゃないの?

この脚でビックレッドで育成して、日本の硬い馬場で大丈夫なのかな。

向こうで実績が作れたなら種馬にもするんでしょうけど、日本で脚を気にしてそこそこしか走れなかったら、この血統でも種馬しないでしょ。

いずれにしても動向が気になるところですね。

種馬にしたらいい血統だと思うんで、上手にケアして結果を出してほしいですね。