東京2レース
アミークス

デビュー戦はウーマンズハートの三着。

この馬も、いい伸び脚は見せていたね。
道悪は未知数だけど、東京コースはそこまで悪くはなっていないだろう。


東京3レース
ヴィアメント
ステラドーロ

ヴィアメントはまだ未完な馬だが、芝馬特有の軽い走りをする。

馬場が気になるところだ。

ステラドーロは、ちょっと使い詰めがどうか?
関係者コメントを見ると気が悪くなっているようで、使い詰めで嫌気している感じがあるね。

チークピーシーズを使うようなので、それに期待かな。

レース中に気を抜いていたのであれば、疲れは心配しなくて良さそうだが。


東京5レース
アルディエンテ

募集時ピックアップ馬。

長い距離に適性を感じた馬で、東京の二千なら力が分かるね。


東京9レース
トライフォーリアル
イモータルスモーク
マイネルアストリア

トライフォーリアルはダートに矛先を変えてきました。

ガッチリ体型のリアルインパクト産駒だけに、適性はあっていい。

イモータルスモークのデビュー戦は全くの楽勝で、道中も楽してました。

重馬場の速い時計対応が、はたしてどうか?

マイネルアストリアは使いながら仕上がったのが前走で、強い競馬でした。

クラブ募集前から期待していましたが、乗り味が硬いような話。

まぁ、それが今後、どう出るかでしょうね。


東京11レース
スターリーステージ
リカビトス 

スターリーステージは人気無いけど、クラス慣れは見込めるよ。

直線の長い府中コースで、差し届いてもおかしくないね。

リカビトスも、このコースなら差し届いていい。
出来るだけ、馬場が乾いてほしい。