京都2レース
ミッキーローズ   11着
ボンオムトゥック  3着!
アヴェイル  5着

ミッキーローズはデビュー戦で反応がいまいちなのが、そのまま出てしまった。
馬場が悪いのが気に入らなかったのか、馬群で揉まれたのが嫌気したかは分からないが、勝負どこはもう手応えなかったね。

気性が難しいかなぁ。

ボンオムトゥックはまたスタートで行き脚がつかず、今度は最後方。
終いの伸びが良かっただけに、スタートからのダッシュの改善が課題だね。

勝てるだけの力があるよ。

アヴェイルも、末脚はいいんだけどポジショニングが悪かったね。

良馬場で、巻き返しだね。


京都3レース
アドマイヤミモザ  4着
パンサラッサ  1着!!
サトノヴィーナス  2着!

アドマイヤミモザは、やはり馬場が渋っているのは苦手だね。

ノメって走ってない。

日本特有の、軽い馬場でないとダメだね。

パンサラッサは、「馬場が渋ったことを想定して前残りを期待したい」などとしたら、ブッチギリの大楽勝!

この馬、相当強くなりそうだな。
記憶しておきたい。

サトノヴィーナスは「もっといい競馬していい」としたら、やはり走りました。

良馬場でも同じようなパフォーマンスを示したら、楽しみな馬になるね。


京都9レース
エイリアス  11着
ロータスランド  2着!
クリノアンカーマン  10着
ワンスカイ  3着!

エイリアスはまた、運がなかったね。
今回の敗因も馬場に尽きる。

ロータスランドは抜け出して勝ちパターンかと思ったら、勝ち馬に一気に来られてしまって対抗出来なかったね。

しかし、目処はたったよニヤリ

クリノアンカーマンも切れ味勝負の馬だけに、馬場が向かなかったなぁ。

追走に難儀したばかりか、勝負どこは追っ付け通しだもんね。

また次、良馬場で期待だね。

ワンスカイは、いい競馬はした。
しかし、勝ちきれない馬かなぁ。


京都11レース
ラインカリーナ  4着
ハイランドピーク  3着!  
マイネルユキツバキ  5着
クインズサターン  6着
エアアルマス  1着!!

ラインカリーナはうまく距離はこなしているけど、本領はやはり、もう少し短い距離だよなぁ。

しかし1800でこの相手に、これだけの競馬が出来れば、楽しみだねニヤリ

ハイランドピークは馬場悪得意なんだねぇ、やっぱり。
5番人気だったから、三連複は美味しかったねニヤリ

マイネルユキツバキは、やはり太め残していたけど五着。

次はもっと走れそうだニヤリ

クインズサターンは、やはりちょっと距離が長い。
もう少し短い距離使ってきたら、狙い目です。

エアアルマスは前走はもたついたけど、今回は先手奪って押しきりました。

強い競馬でした。


京都12レース
ラホーヤノキセキ  7着

千四が長いって言って千二に使う予定だったんだから、厩舎の計画性がない。

ボーンシストで乗り込みが少ないから、スタミナの強化には使い込むしかない。

次は裏開催のダート千二を使いましょう。

冬のバサバサのダートなら、逃げきりだよ。