其の2 世田谷→箱根→伊豆白浜→熱海→世田谷 | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

伊豆に行くには遅い・・10時出発となりましたが

どうせ行くからには、いつもと違う未知の道を

ダジャレ感覚ですが行ってみたいと思いまして

まず、走行したことが無い

中央道→圏央道八王子JCT→東名高速

これを試しつつ、いつもの小田厚道路で

箱根方面へと考えました。

無駄に30kmくらい走行しないと海老名まで

辿り着けないというガソリンにも懐にも時間にも

悪条件を選んでまして・・・茨の道が好きなわけでは

無いんですどね。


世田谷区内を抜け、仙川を抜け・・

調布ICから中央道へ入り、一路八王子JCTへ。

遠いねぇ、しかも八王子JCTで1km渋滞表示。

もうここで行く気が萎えるね。


奥さんからは、是非行ってきな!

だけど、思いっきり安全運転で!

というお達しだったので、走行車線を

タラタラと進み・・・・オッサンになると

タラタラでもイライラはしないものだなと

先が見えない箱根方面を目指すのでありました。