其の1 世田谷→箱根→伊豆白浜→熱海→世田谷 | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

本日は生憎の天気で・・昨日無理に?でも

ドライブしていおいてよかった。


忙しくなる前に有休を少し使おう!と

奥さんは会社ですが、自分だけ急遽ドライブ!


朝5時の段階では行くか迷っていて

朝8時の段階では取りやめようと思い

朝9時半になってようやく、「面倒だけど行くか・・」

という意気込み弱い中での朝10時出発。

いや正直ね、行くのが面倒なのに何の義務感?と

自分でも半笑だったのですがね。

20年前は良く行っていただろうと

夜中起きて、天気だけ確認して・・・

朝4時にはスカイラインGTS-tのエンジンを

回していただろうと。

月に6回は目的も無く伊豆白浜にサマーベッドを

出して寝転んでただろうと・・・

ドラマみたいな恋してただろうと・・
※これはちょっと別の話か、、


朝10時に伊豆を目指すなんて、どうかしてるぜ

と思いながらも、オッサンは出かけましたとさ。