出張の夜は「ルームサービス」で | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

出張でも

日頃よりも増して忙しい場合もありまして

出張だからお気楽に皆でご飯・・というわけにも

行かない出張だと、時間を見つけて食事を・・と。


今回の神戸では、食事の時間も・・休憩もなく

ぶっ通し。

泥のように眠り、ホテルの部屋でも仕事しっぱなし。


どうにか最終日の夜遅くに食事できる時間をつくり


急遽、ルームサービスです。

ルームサービス


主食無し!の前菜、サラダ、スープ、メインだけ。


ルームサービスだと、これで7,500円の内容でして。


ミネストローネスープは、具材がスープ皿に盛られ

スープそのものはポットの中。


これ、夜遅くにオッサンひとりで食べるわけですよ。


なんとまぁ寂しいことで。


ご飯食べたら、また仕事・・


神戸ベイシェラトンのルームサービス

美味しかったのか、覚えてすらいない

正しく味気ない夜でした。