全日空 | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

羽田発、神戸空港行

こんな機体に乗る事ができました。

全日空


これ、昔のペイントだよね。


幼少期に乗っていた、727やトライスターの頃の。


私は小学生の頃に国内線に導入されている

旅客機はほぼ乗っていたので、久しぶりに

懐かしさから「おおお・・」と声が出ました。



ちなみに

帰りの便は、伊丹発 羽田行で

ポケモン機体だったのですが

これには何の思い入れもなく・・


伊丹折り返し便だったみたいですが

降機してきた修学旅行生の煩さと

ポケモンかぁという思いしかなかった。


往復で特別ペイントの機体だったのは

トピックスでしたけどね。