バリ島でノンビリ@ジンバラン 5日目 | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

バリ島に旅行にくると、困るのが・・お土産。

もうね、毎年行くとなるとね・・アイデアがつきる。

というか、そんなにお土産としてめぼしいものが無い。

バリコーヒーか石鹸か・・扇子か・・置物。

困るでしょ・・・

買う店にも困るでしょ・・・

クタ、スミニャックあたりだったら、お店もある程度は

けど、ジンバランですからねぇ。

ホテル内のショップは正直話にならんですし。


ということで、バカのひとつ覚えのごとく今年もバリコレに
タクシーを走らせ、結構お高いバリコレにていつものごとく
コーヒーや石鹸を買いあさり。


治安は良いのさバリコレ
サザクロノート-バリコレ


筋張って食えたもんじゃないオージービーフのサーロインに

舌を巻き・・・


なんでもかんでもBBQ味なのねん。
サザクロノート-顎に衝撃なサーロイン

ブルーバードタクシーよりも割高なバリコレチャーター白タクで

ホテルに戻りましたとさ。

サーロイン・・顎がゴリって鳴っちゃうくらいの筋でした。