福島県須賀川市 走行500km | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

昨日は朝から福島県須賀川市までドライブでした。

往路の東北道・・若干混んでいたものの、渋滞らしきものには
遭遇せずにすみまして。

結構すんなり「上河内SA」に到着。


それでも、どうやら那須高原が紅葉狩りに良いタイミングだったようで

車の数は多かった。


上河内SA 下り
$サザクロノート-上河内SA


で、ここから更に須賀川ICへと向かいまして

かなりハイペースで進みました。


車・・好調です。

タイヤも良い感じ・・・。

タイヤ交換後の初ロングドライブですけど、PS3(ミシュラン)結構気に入りました。


さて、今回須賀川市に向かった理由は「お見舞い」なのですが、

そのお見舞いとあわせて、とある場所に立ち寄れたら良いな・・と

思っておりました。


そこはというと・・・

某地酒に由縁のある場所です。

その話はまた後日。