そろそろ 64bit | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

PC・・気が付いたら、おう古い。

これ、当たり前なのですが毎年実感するんですよ。

まだまだ現役!と思っていると、大間違い・・

中年みたいな感覚かな。

自宅PC・・購入した時はカスタマイズも施して、その頃では

かなり上位な組み合わせにしたつもりなのですが、今となっては

もう古いんだよね。

CPUなんて、もう第3世代とか・・

購入した当初は、OSを32bitのまま使用しておこうと思い

64bitはリカバリディスクのまま。

2年ほど経過した昨今では、もう64bitで問題無い世の中になったような・・。


8GBメモリーなんてかなり高価な設定だったのに、今じゃ当たり前だし。


という事で、そろそろ64bitに切り替えようと思っております。

眠らせている残りの4GB DDRが目覚める時が来たと・・・。


今はこれですから

$サザクロノート-現在

cドライブのバックアップをとるために、外付けのHDDを
買う必要がありそうですので、早速バッファローの2TB容量HDDを買いました。


作業は来週かなぁ。