タヒチ・ボラボラ島 旅行記♪(5日目後編)〜ドキドキわくわくの水上コテージ~ | 南国女の自由帳

南国女の自由帳

ブログジャンルお引越ししました!

沖縄在住、猫・海・グルメ・お出かけ大好きな南国女です。
京都での神社挙式、沖縄でセルフプロデュースのWeddingPartyを
経て2021年卒花しました。
好きなもの、おすすめについて自由に綴っていく予定です。

こんにちは、南国女ですやしの木

気づけば2月ですね…!

ボラボラ島からもう1か月経つなんて...1週間程前のことのように感じてしまいます早いポーン

 

 

前回の記事はこちらから♪

 

 

 

 

これまでの旅行記はこちらから♪

 

 

11日間 タヒチ・ボラボラ島旅行 旅程

12月26日㈫那覇→成田→パペーテ→ボラボラ飛行機

12月26日㈫~12月29日㈯ ボラボラ島(ホテルマイタイポリネシア)

12月30日㈯~1月2日㈫ボラボラ島(インターコンチネンタル・ル・モアナ)

1月3日㈬ボラボラ→パペーテ飛行機

1月4日㈭パペーテ→成田飛行機(5日㈮に成田到着)

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

ボラボラ島旅行記5日目・後編です爆  笑

  ついに…

 

午前16時00分

インターコンチネンタル・ル・モアナにチェックインですっ!ラブ

 

image

 

桟橋の上をずんずん進みます

 

 

浅瀬の海の上に立っているので、上から覗くとお魚やサンゴをみることができました~。水族館のようで通るたびに覗き込んでいましたニコニコ

 

お部屋に到着ラブラブ

わたしたちは「19番」のおうちでした。

 

 

 

到着するやいなやルームツアー開始!ウインクデレデレウインク

 

リビング

既に進入・捜索初めてしまって映り込んでます(笑)image

 

レセプションごっこニヤニヤ

image

いい感じの机があるとなぜかやりたくなってしまう…。

 

ベッドルーム

天井が高くて開放感がありました爆  笑

image

 

 

枕ありすぎー!笑い泣きimage

 

 

バスルーム

image

 

ガラステーブル

机をガラスにして下を覗かせようってなんてラグジュアリーな発想なんでしょう目がハートラブラブ

パカッと開くことは帰国後に知りました笑い泣き

 

バルコニーからの眺め

 

image

 

お気に入りのステンレスボトルラブ

資源削減のため、ペットボトルの設置を辞めた代わりだそうです!お水は、桟橋の途中にあるテクニカルポンツーンのウォーターサーバーで好きな時に好きなだけいれることができました!

削減でサービスが減るのではなく、プラスになっているのが素敵だなぁと思いました照れシンプルなデザインがかわいくて、職場で愛用していますデレデレ素敵すぎるお土産になりました~♡

 

木を基調としたナチュラルなつくりで、とっても落ち着ける空間でした◎

窓がいたるところにあって、いつでもボラボラの海を感じることができたのが、海好きにはたまらなかったですおねがい飛び出すハート

 

image

木製のブラインドを開けると涼しい風と波の音が聞こえました音譜

 

  5日目、よるごはん

 

ハネムーナー特典でいただいたシャンパンとタヒチワインでお部屋ディナーにしましたシャンパン白ワイン

 

 

顔よりも大きいファレマヌイヤのピザピザピザ

 

マガサンマティラで買ったチーズチーズ
一緒に生ハム、クラッカーも買いました

image

 

 

 

途中には、バルコニー出て星空を見ながらの2次会もしましたニコニコラブラブ

星空もすごく楽しみにしていたので、見ることができてよかったです。いくつか星が流れているようにも見えましたキラキラ

 

この日も、1日歩き疲れたので早めの就寝ふとん1ふとん2ふとん3

旅行なのに毎日とっても規則正しい生活をしていた気がしますにっこり運動もして健康的…!(笑)

 

明日はいよいよ大晦日!(まだまだつづきますっ)

 

 

 

タイムセール中、買おうか迷う…!